我が家のダッフィー

イメージ 1

そうそう。
シーに行ってダッフィーを買ったので紹介しときます。

シーは今ままで行った中で一番混んでいたかも知れません。
いつもはイッパイのお土産の棚もガラガラなくらい少なくて。

ダッフィーも棚に何体かあるだけでした。
みんな顔が違って。
その中から運命(?)を感じた子を買って、抱っこしてました。

コレと一緒に絶叫系のアトラクション制覇しましたが。
係りのおねぃさんは『荷物』や『ぬいぐるみ』とは言わず『ダッフィー』と呼ぶんですね。
ご飯食べてるときも『ダッフィーちゃんに。』といって席を1つ余計に貰ったりもしました。

ディズニーではこんなに可愛がって貰えたのですが。
翌日のジャンプフェスタが大変で。
カバンに入れていたのですが。
ミクチャにされ、気が付いたらカバンから半分以上出ちゃってました。

あ、電車では頭をなでて貰ったりしたのですが…

私を怪しい人だと思った人は何人いるんでしょう。
コレをみて『あーーディズニーランドに行ったのか!』と思う人は少ないでしょう。


さーーーて。
明日から、お店は大きな広告がはいって忙しくなります。
朝からフルメンバーです。
大変なことになりそうだ…。

今日はゲームやってないなぁ。
今からヤルか…。


あ、ダッフィーに洋服を手作りしてる人とかも多いみたいです。
(今着てるのはネコの服)
あとでマフラーくらい編んであげよう。

そんで、もう1回25周年に行ってきます!!!!!!!!(ぇ