ジャンプフェスタ

イメージ 1

…昨日の写真だけどね。
載せてなかったからね。

えーーーっと。まず…
ディシディアすれ違い通信がありました。
交換ありがとうございましたーーーーーーーーーーー。
全くやってないまま通信したので私と通信しちゃった人はつまんなかったでしょうね。
今日ならそれなりに。…いくらかマシだったのになぁ。



今日から27日まで仕事でそれが今年最後の休みです。

もう疲れちゃって…
疲れに行ったんだから当然の事ですが。

メガシアター観て、 Birth by Sleepをやって。
自分の中では満タンまで充電されたつもりですが。
今日だけで使いはたしました…

5日間も保たないよ…
大掃除できなかったなぁ。


ディシディアですが…
なかなかティーダを使いこなせません。
間合いが難しいといいますか…

ジタンは使いやすいと思ってましたが成績は一番最悪でした…。