自分のせいじゃないのにハイと言う。

イメージ 1

さて。久しぶりに仕事の事でも書いてみようかと。
新しい職場に変わって。半月が経ちましたが。

何処の職場にもドン(首領?ボス??)はいる物でして。
私は前の部門も、今の部門もそのボス的存在にどーーーも気に入られない体質みたいです。

昨日は、全く身に覚えのない事を私のせいにされてしまいまして。
やってないっと言ったのですが。信じてもらえず。
ほかのパートさんには『何でもハイ』って言っとけばいいんだよ。って言われちゃいました。
…まぁ、世の中そんなことばっかりですが。

今日は、ロッカーで前の部門のドン(とその仲間)に遭遇してしまい。
なんか色々言われました。

他のパートに問題があって。
わざわざ、その方向に話をふるんです。

『●●今日は1人だろ??』
『人数減ったしねーー。ま、午前中で終わるけど!!』

ってなかんじで。
朝からイヤな思いをしました…

今日は宝くじ買おうと思ったのに。
そんな気分になれなかった~



カンケー無いですが!!

最近、睡眠時間が少ないです。
毎日7時には起きてないといけないのに。

寝るのは1時過ぎです。
原因は言わずと知れた事ですが。パソコンいじったり、ゲームやってるからです。
ギター練習してるからではありませんw


人間7時間睡眠するのが理想らしいですからね。
(あと昼寝15~20分とか)
なのに毎日6時間も眠れてませんよーー。


でも、明日は休みなので。
今日はこれからギターの練習をします!!!