怒ってるの??

イメージ 1
よく、怒ってるの??って聞かれる。
まぁ、聞かれる時はだいたい、イライラしてるけど。
 
態度や言葉に出ちゃってるのかも。
出さないように気をつけてるつもりなんだけどねぇ。
 
今日も、仕事でパートさんが全然、言う事聞いてくれなくて。
もう、いいです!!
って感じになっちゃったけど。いや、もっとソフトに言ったよ…?
 
あぁっ…いいです…?
 
みんな年上の人達だし。
年功序列っていうか?そおゆうのが根付いているよね。
 
相談とかしないし。
午前中のパートさんに。
もういいよね!!って言われちゃうと…
 
あっ…はいぃ…
 
みたいな感じになっちゃう。
 
今日は上司がそれを見ていたから、ダメですよ??っと言ってくれたけど。
居ない日があるから。そーーゆう日は大変な事になる。
 
前にも書いたけど。
お店なんで。発注とか値段付けもあって。
 
前回やらかしたパートさんとは今でもよくない空気で。
その人が、まだ尾を引いていて。
 
私が出した物は全然、なんにも値段付けてくれないし。
時間があるのに発注もしてくれないし。
 
それを見ていた上司が『もう帰っていいですよ。』なんて言ったもんだから。
ホントに帰っちゃうし。\(^o^)/
 
そんな事もあって。イライラしながら発注してたら。
全然、カンケー無いパートさんが私のところに来て。
 
ごめんね?私のせいでしょ??
怒ってたから…
 
っと言われてしまった。
 
怒ってたけど。怒って見えた事にショックを受けた。
 
違うんですよー
違うパートさんにですよ…
 
っと言っておいたけど。そんなに怒って見えたのかなぁ…
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう