避難訓練

 
今日は職場で避難訓練がありました。
5年間いて初めて。
というか、本格的な避難訓練は学生の時以来。
ヘタしたら高校生くらいからやってないです。
 
今まで、避難訓練とか消防訓練はありましたが。
形だけというか…
警報鳴らして。
こおゆうのが流れますよーーって感じだったんですが。
 
今日は消防署の人が立ち会う事になって。
あんまり、チンタラ走ってるとやり直しと言われたので。
 
っといか、以前ほかの店で3回もやり直しらたしいww
 
本気で走りました。
朝からダッシュして。疲れちゃいましたよーー。
 
っというか、ホントに火事になったら、
正面玄関までワザワザ行かないで、近い裏口から逃げるし。
 
客の安否なんて
カンケーないよね!!!!!