明日は、Distant Worlds

色々箇条書きします!
 
Distant Worlds  music from FINAL FANTASY Returning home
いよいよ明日ですが。
 
知らない人のためにいうと。
FFのオーケストラコンサートです!!
明日と明後日あります。両日参加します。
 
イマイチ実感がわきませんーー。
なんでかなーーー????
でも、明日の朝にはテンションあがってると思います。
お泊りの支度もまだしてないですからね。
 
尖閣問題ですが。
あまり興味が無かったのですが。
実は昨日の夜、遅くまで起きていたので。
流出した、映像の本物を観ています。たまたま見つけちゃいました。
見てたら寝るのが2時になっちゃいました…
コレは、朝、大変な事になってるぞ…っと思ったのですが。
予想以上に大きな問題に。
国民に一部を公開するならともかく。
全世界が観てしまうYouTubeをチョイスしたあたりがスゴイというか…
いったい誰が。
 


 
この先は愚痴です。
読みたくなけりゃ飛ばして。
 
 
今日はロッカーで、前の部門の人と一緒になっちゃいました。
今までは、すれ違っても、完全無視というか。いないみたいな扱いというか。
それで良かったんです。
お互い、干渉しないみたいな。
 
でも、私は何かやった覚えは無いんですが。
今日は、ケンカを売られました。ババアに。
 
『人数、減ったけどさ。
人入れないのは、やっぱ、居ても居なくても同じだったんじゃねーの??』
 
みたいな会話をですね。
私の目の前でしてるんですよ。
意味わかんない。
人は。私が辞めた後、午後と午後に1人ずつスグにはいりましたよ???
 
午前の人はスグ辞めたけど。
午後の人は今も居るし。
 
そのあと、社員が2人も来まして。
最近1人移動になったので。
私が居なくなった穴は、今は1.5人で埋まって、むしろ私がいた時より人数増えてるんです。
 
なのに、早く終わったとか。別に大丈夫とか。
意味わかんない。
 
 
私は朝一からブチキレちゃいましてねーーー。
 
ロッカーをバン!!!!っと閉めまして。
そのあと、壁を2度ほど蹴り飛ばしちゃいましたwwww
(あ、穴とかあいてないですからね?)
 
昼休みには、メモ帳に、そのパートの名前と死のメッセージを紙にギッシリ書いて。
怒りを押さえようと思ったのですが。
今でもおさまってません。
もう。また仕事辞めたいっていう衝動が押し寄せてますが。
 
明日はコンサートなので。
楽しみたいんです。心から。でも、このババアのせいで台無しだ。
 
今の部門の人は、みんないい人なんですけどね。
1人以外。
 
もう。マジで辞めたい。
イメージ 1
お昼に買ったジャンボどら焼きですw
お腹いっぱいになりそうww
チョコと、アンコとありまして。もちろん、私はチョコを買いましたよw