奇声、寄生、規制、帰省

今日も暑かった(みたい)ですねーー。
また熊谷は37度らしいですが。明日なんて38度って天気予報で言ってました。
(そして、夕立もあるらし)

私は、そんなに暑さを感じませんでしたが。
午後からきたパートさんが、暑い~っといって冷蔵庫にこもったほどです。

私は、18度に設定された室内で、冷蔵庫の出入り口で1日中お仕事です。
長袖2枚着てますよ!!!
地球のことを考えて、温度を上げよう!!

…。でも冷房の風速は急速(『強』の上)。
せめて、『弱』にしてくれーーーーー。



どーーーでもいいんですが。
今日は弟の誕生日でした。ノビタ君と一緒ですねーー。(ぇ
せっかくメールしたのに返事もこねぇ。

お盆休みで明日、帰ってくるハズでしたが。(鹿児島から埼玉に)
遊んでくるようで、10日くらいになっちゃうらしい。

私も、お盆休み、ほしいな…