エヴァケータイがちょこっと気になる。

イメージ 1

こう気温が上がってくると冷たいものが食べたくなりますね!
っと言うわけで。冷やし坦々麺を買ってきましたw

辛口って書いてあったけど。
あんま辛くなかった…辛いの強いほうじゃないんだけどねぇ。

今日は天気も良かった。
お休みだったんですが、休みに晴れたのは久しぶり。

布団や毛布を干して。
布団圧縮袋に入れましたw
面白いくらいに、フワフワの毛布がカチカチのペッタンコになります。

もう着ないと判断して。
パーカーもまとめて全部洗いました。さて…箱に詰めるか。


余談


もう、いい加減ケータイ買い換えたい。
3年以上使ってます。
903です。これじゃiアプリも使えないの多いし。

っていうか…もう90Xシリーズじゃないんですよね…。


ドコモの夏モデルを待ってましたが…
興味があるのはエヴァケータイくらい。ほしいとは思わないけどね。

薄型とか万歩計は…そんなに求めてないです。
薄いと逆に不安。
それより、GPSついてないのもある…なんで劣化させんだろ。

いいなー!っと思ったデザインのケータイは折りたたみじゃなくてスライド式だったし。
…ちなみにPRIME series N-07Aね。チェック柄の。

折りたたみと中のボタン配置はけっこう重要だと思うなぁ。
機種によって、メールボタン、メニュー、CLR、決定なんかの場所が違うんですよね。

あと…ワンセグもいらないや…。
その気になればPSPでも見れるしねぇ。電車の中とかじゃ映り悪いし。


あ…今日はKHのアルティマニアの発売日なのに。
届きませんでした。
それどころか、発送しましたメールも来てない!!ちゃんと注文できてなかったのかな。