主婦みたいな1日

 
 
今日は朝からよく晴れた1日でした。
やっとの休み。
仕事と病院で。1日家で過ごしたのはほんとに久しぶりだった~


 
朝起きてすぐ、布団を干しましたーー。
ちょっと右手を負傷してるので裏返ったり変な干し方になりましたがww
最後に布団干したのは1カ月前。
今夜は快適な眠りが約束されます。


 
布団干したら自分の部屋のお掃除。
積み重なったアルティマニアを押し入れに収納。(封印)

 
次にリビングの掃除。
タツ布団を干して。長座布団を干して。
掃除機かけて。

 
家中の窓を開放。
気持ちがイイね!!!

 
その中でニコ動みたり。昼寝したり。
猫の散歩行ったりしましたww

 
いい日だったー。



 
でも。明日からが大変だ。
次ゆっくりできるのは来週。11日までない。大丈夫かな自分。