テガミバチ 10巻

イメージ 1

テガミバチ10巻でーす。
今回はアリアさんのお話メインですね。

ってか。
帯のゴ…ノワールが恐い*1


それから。
ジャンプSQ7月号も今日発売★

勿論テガミバチ読んできました。

泣いた。
(以下ネタバレ注意)
 
先月号がいいところで終わったので。
もうゴーシュしばらくでないかと思いきや。
バッチリ出てて。いっぱい喋ってましたw
 
初めの何コマか見て。
なんじゃ!!この髪型!!!!!
っと思ったら、洗顔後にサッパリした後だったようで。安心した。
 
んで。
また、ゴーシュのBEE姿を拝めるとは思ってなかった。
あの頃18歳。
今は22~23歳くらいだろうか。
 
ああああ
一人で出歩いて大丈夫なのかーーー??
ロダが心弾銃持ってるぞー。
 
もーー。
今日はコレが楽しみで楽しみで。
早く仕事終わらせました!!
 
あ。夏目友人帳の10巻は7月5日らしい。
早く読みたい!

*1:゜Д゜ll