嫌な事がありました。

コンサートまで1週間。
んーー。まだ実感が沸いてきません。
土曜日までお仕事だしね~。


今日はスゴイ雷でした。
天気予報でも言ってたので戸締まりもバッチリ。

のハズでした。


今日は父が休みだったのですが。
何を思ったか布団干したまま出掛けたんですよ…
(私は仕事)

前も見えないくらい激しい雨の中帰宅。
家に帰った途端、謝る親父。

何かと思ったらビショビショになった布団が部屋干ししてありました。
枕も、シーツも。タオルケットも。みんな。
夏用の布団は水が滴るほど濡れてました。


父の布団は庭。
私の布団は2階(ベランダ)に干しているため、後回し。

もちろん怒りましたよ。

買ってこい!!!!!!!!!!!!

っと。
そしたら、押入から(せっかく圧縮した)毛布を出してきました。
余計、怒っちゃいました。

まだ9月なんだよーーーー!
ハゲ!!!(?)
誰が布団干せって言ったんだよ!
天気予報みてねーーーのかよ!!!!!!!!!!

と数々の暴言を浴びせましたが。
まだ怒りはおさまりません。

今日…布団で眠れません。

布団乾燥機なんて家にないし。
買わなきゃダメなのかも。布団って結構高そうだしなぁ。