きょ~うは、なんのひぃ~♪

昨日はフレアちゃんへのお祝い、ありがとうございました。

えーーと。今日は家の犬(ムク)が亡くなって2年になりました。

今日は、お偉いさんの息子さんが産まれた日でもありますね。
(誰とは言わないが。)
生まれ変わりだとしたら、大層な所に行ったなぁなんて思ってしまいます。
こんな事、いったら侮辱になってしまうのでしょうか…

そろそろ、次の犬のことなんか考えちゃったりしますが。
ネコ2匹でかなり賑やかなのでちょっと余裕が無いかもです。
でも、飼いたい。

ムクが居なくなって運動も全くしなくなりましたからね。
景色を楽しんだり、川で遊んだりもなくなったし。
散歩もですが…1人でやると怪しい人に見えますからね…。



今日は5時くらいからずっと、カミナリが鳴ってます。
あまりに近いのでTVを消したいた時間もあります。

明日も雨らしいのですが。
カミナリができやすい気候も明日までなんだとか。
よかった。よかった。