名付けと姓名判断

 
子供にDQNネーム
…変わった名前をつけて。
何コレ読めないって言うのは最近よくある話。
 
ペットもあり得ない名前あるけどね…
私が動物病院で仕事してた時。
ゴールデンに『チョコボ』って名前つけてる人がいて。
笑いそうになったのをよく覚えてる。
 
っと人の事は言えないんだけどね。
家の猫がFFの魔法から取ってフレアだし。
ホーリーとかエスナとかと迷ったw)
イメージ 1
 
んで。
フレアちゃんに、いい漢字をつけたいなっと思った。
 
犬がムクで。
夢紅という漢字をあてて、よく懸賞に出したりしました。
15歳で亡くなっちゃいましたが。
 
先月6歳になったフレアちゃんも、そろそろ懸賞出してもおかしくない年齢になったので(?)
今やってるディズニーの懸賞を出してみようと思った。
 
『フ』は色々といい感じの字が出てくる。
譜とか風とか。
 
問題は『レ』と『ア』
 
なので。
ネットで名付け辞典と姓名判断をしてみる事に。
 
布麗愛
吹零愛
風伶明
 
難しいな…。中国人みたいな名前だ。
 
ミーちゃんは、もう、どうしようもないな。
チャビちゃんは、どーにかなりそう…かな。
 
でも、世の中にはミッフィーちゃんとか、マジで居るらしいしな…
将来が心配だ。