ミリオンいくか、いかないか。

 
FF零式のCMみるようになりました。
はやく体験版やりたいです。
が、なかなかやる気が起きないです。
この3連休忙しかった…
 
FF13-2もチラチラ話題に昇ったりしますね。
facebookのローソン公式にはライトさんが居たりとか。
そうそう。ローソンで予約すると、セラちゃんの武器貰えるんだったね。
 
シアトリズムの、ねぇさんの説明が、ただの傭兵扱いでヒドイとか。
 
エンターブレインの社長が13-2はミリオン間違いない!
っといってるらしい。
100万ねぇ。いくかなぁ。
 
10-2の事もあるからなぁ。
アレは私の中では無かった事になってるし。
 
ライトさんの白装束とか、なんかイヤだ。
イチャついてるセラちゃんも旦那も見たくないなぁっとおもいつつ買うけど。