戦力外通告(3回目)

今日も病院でしたーー。
昨日も行ったのになぁ。最近病院行きすぎだ。今月4回目だよ!!!

昨日は皮膚科でしたが、今日は整形外科です。
腕が(まだ)痛くてね。紹介状書いて貰って行ってきたわけですが。
朝、一度仕事に行って時間見て抜けてきたんです。
午前中で終わると思ったから。
9時半に行って。終わったのは1時半。4時間もかかった!!!!!

しかも診察は5分くらい。
紹介状があるとはいえ、初診だったんで。
そんで、検査はまた別の日。5月ですよ!こんなに待たされたのに…

これだけで疲れ果てたのに、そのまま職場に戻ってお仕事です。
もちろん、残業…もぅ疲れたっす。

チーフに、『無理しないで帰ってもいいですよ。』
って言われましたが、『大丈夫です!!!!元気です!』といったらコレだよ…

ああ、そうそう、今までお風呂禁止でしたが。
昨日やっと解禁されました。やっぱお湯に浸からないと疲れが取れません。
温まると、傷口が開くからあと1週間は10分くらいの入浴でガマンらしい。