3匹のマウス

イメージ 1

抜糸してきました。
傷口はとってもキレイらしい。よかったよかった。
抜く時はそんなに痛くなかったです。
が、動くとまだ痛いし、開いちゃうこともあるんでまだまだ激しい動きはできません。

今まではでっかい絆創膏みたいなのを貼ってました。
ソレを毎日(3カ所)貼り替えてました。
今日からは何か白いテープみたいなの。
今度は取り替えず、一週間くらいしたら自然に剥がれるよ。っと言われました。

が、早くもソレが剥がれてきちゃったんだけど。
大丈夫なのかなーーーーー。

さてーー。話が変わりますが。
家のネズミ君が言うことを聞いてくれなくなっちゃいました。

PCについてきた無線マウスはすぐ電池が切れるし、思うように動きません。
マウスパットがわるいのかなー?
ので、昔のPCのマウスを使ってました。(ボール式)
そのボールがしょっちゅう転がるようになってしまいました。(外に出ちゃう…)
戻したけど、動かなくなっちゃった。

ので、新マウスを買うことに。
ボール式はもう存在しないんでしょうか…光学式マウスしか売ってなかった…

マウスも色々と種類がありますねぇ。
私はいっちばん安いのかいました。
5ボタンのマウスとか欲しかったけど4000円近くもした…
私の買ったヤツは980円w