やらかしちまったよ

 
 
仕事でやらかしましたよ。
キレちまったよ。まぁ、私が悪いのよ。たぶん。
 
私は、某チェーン店の店員なんだけどね…
お店って仕事は、店長とかマネージャーとか指示する人以外は。
 
 
商品を出す人と、値段をつける人がいるわけですね。
私は作ったり出したりするのですが。
 
 
たとえば。たとえばですよ???
野球ボールの中に、一つだけサッカーボールが…
 
いや、コレだと違いすぎるな。
 
たとえば。たとえばですよ???
熊のぬいぐるみの中に
ウサギのぬいぐるみが1つだけ入っていたとしますよ…?
 
たとえばだからね???
 
商品に値段をつけてもらう時には、カゴとか箱とかに入れるわけですが。
けっこう邪魔になるので。まぁ、1個くらいなら一緒にしておくんですよ。
よくやる事なんですよ。
 
その一個のために別に入れ物を用意するのは本当に邪魔なんです。
台車が4段しかなくて。その1段がその1っ個のために埋まっちゃうんです。
 
それで。
まぁ、ソレは明らかに、聞くまでも無く熊なのに。
これ、ウサギ??って聞かれたんです。
 
熊??って聞かれれば。そうだよ!って言えたのですが。
ウサギ??って聞かれると。
あれ、コレ、ウサギだった事があるのかなって思っちゃうじゃないですか。
 
なので、違った事があるんですか?って聞いたら。
 
わかんないから紙に書くとかしてよ。
間違ったらこっちのせいになっちゃうんだから!!と。なんか向こうがキレてきた。
 
まぁ、私が別にしなかったのが一番悪いんだけどね…
でも、見ればわかるっていうか。聞くような事じゃないのに、聞いてきたからねぇ。
 
これからは聞かれないようにする…
 
一人怒らせちゃったからなぁ。
謝ったんだけど。
本当に怒ってて。そのあと、私の出す商品には値段付けてくれなかったし。
 
ソレをみたチーフはブチギレるし。
最悪だよ。もう明日行きたくないよ。
 
あ、このたとえ、犬とネコ…
ニンジンとダイコンでもいいなぁ。
職業バレルので、ホントの事は書かないけど。まぁ、似ているけど違う物。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1