マリオカートWii★7月前半大会

今日はお休みでした。
いきなり、友達と遊ぶ事になって、急いでお部屋をかたづけました。
窓を開けて、座布団とか干してたんですが…

また、知らないネコが…(いや、もう知らなくないのか?)
入って来ちゃいました。
しかたがないので、ご飯を。あんまりウロウロするんで足を踏んじゃいました。
そしたら、怒って足を引っ掻かれた…なんなんだ。コイツは…

ご飯食べ終わったら、外にほん投げて窓を閉めました…

友達とは久しぶりに3人集まって、ゲーセンやら服を買ったりとか。
そろそろTBMへ着ていく勝負服(?)も買いたいなって思ってましたw
今日は決められなかったけど!

家では…
何故か3人でヨガをやることになった…
私はスマブラとか、マリカーやりたかったのになー


ああ!マリカーと言えば、大会が!!!
ココナッツモールのあちこちに散らばったコインを全て集めるというもの。

ちょこっと走ってくるか~
10日までです!

友達が帰った後、今度は…またネコが来ちゃった。
今度ばかりは何もしてあげなかった。けど、また明日来ちゃうかな??