【FF展】別れの物語展に行ってきたよ#07


イメージ 1

FF展、もう一つの目的は。
カフェでご飯を食べることでした!!


イメージ 2

1時間半くらい並んだ。
疲れた…。

ご飯食べてから、展示に行けばよかったよ。
ご飯食べたの3時近くだった…。

でも、席は。窓際に案内された。
窓際は、3席しか無いので。ラッキーでしたーー!
かなり待ったけど。


イメージ 3
メニュー

飲み物3種類頼んでる人とか。
ポーションとエリクサーを調合してる人がいた。(すごい色になってた)

イメージ 4


エリクサーはアルコールでした。

私の中では、ポーションが緑だったなぁ…

いやいや…
ポーションは緑でしょう???
エーテルが青だよ!!!

ポーションはカシスっぽい味で。
エーテルはミントだった。どちらも炭酸で飲みやすい。
FF12の、懐かしのポーション味を覚悟してたんだけどね。
あの時のポーションが青かったからなかなぁ…



イメージ 5

けっこう量あって。
グラスに4回分くらい注げたかな。
氷と一緒で、ちょうどいい濃さになる感じ?


イメージ 6

注文したのは、チョコボのオムライス。

友達と行ってれば。
飲み物3種類。
ご飯も3種類くらい、注文できたかもなぁ。

お子様ランチ並みに、少なめでしたが。
美味しかったです!!