エリクサー コンプリートBOX

イメージ 1

イメージ 2

1週間遅れましたが。
私もようやくエリクサーを手にすることができました。

シリアルナンバーは、なんとも残念というか。
なんの魅力も無い番号でしたが。

来週は、フィギュアのも届く予定なので。
しばらく、飲めそうですねぇ。

FF12FF7ポーションは捨てちゃいましたが。
今回のは、キリンレ●ン味なので。なんとか飲めそうですね。
クリスマスも、ケーキと一緒に飲めそうです!(?

今回のは、歴代ポーションと比べて、味がよくあり過ぎで不評なんだって??
たしかに、青ポーションはクセがありすぎてとても飲めなかったし…。
(でも、ビンって発想は良かったと思う)

FF7は●●Dの味だったし。(神羅のは未開封
ディシディアのは、まあまあ美味しかったかな。(カオスの方が美味かった)


エリクサーの缶を写真撮ってたら、
カメラの笑顔認識が作動してました。すごいねぇ。
特にヴァニラちゃんの笑顔に反応してたw