巻き爪とモンハンキャラメルコーン

イメージ 1

イメージ 2

ああ痛い。

最近ですね。足の親指が痛くてですね。
ズボン履いたり。
靴下履いたり。
スリッパ履いたりする度に激痛がはしりまして。

立ってる時もジンジンジンジンするわけですよ。
巻き爪ってヤツですかねーー。

正確には「陥入爪」というみたいですが。
この治療をやってくれる病院がわからなくて。

ネットで『巻き爪 埼玉 病院』とかで検索するのですが。
近くの病院が載ってないんですよねぇ。

これは…かかりつけの大きな病院でもいいのかな。

皮膚科、形成外科、外科など、バラバラみたいですが…

こんな大したことない事で、来るんじゃねーーよ!
みたいなこと思われたくないな。




さて。明日は。
モンハンのキャラメルコーン。ハチミツ味が発売します。
なんて美味しそうなんだww
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other88.html

キャー。アイルー!
なんてラブリーなんだ!!!!!!

んで。店長に聞いたんです。家の店は入荷するんですか?って。
そしたら。
『ウチの店、新商品入るの遅いんだよ』って言われました。

(コンビニだけなんですかねぇ)

確かに、ポーションも私が言わなきゃ注文しなかったしねぇ。
青いのも、FF7のも、ディシディアのも…。

そんなにほしいの??って聞かれたので。
是非。お願いしますと言っておきました。

絶対売れるって!!