FNS 26時間テレビ放送中

昨日、飲み会があったせいでほとんど寝てません。
1日つらかった…。

飲み会って言っても私は飲まない人なんですけどね。
なので割り勘は納得いきません。

7時から、焼き肉バイキングで。9時過ぎまで居たのですが。(制限時間オーバーw
そのあと、まだ別の店に行くというので私は離脱してきました。

そうじゃなくてもお腹いっぱいなのに。
よく次に行けるなぁっと…

そこで、どうやら次の飲み会の予定が組まれたようで。
8月にボーリング大会が開催される模様。

ボーリングって苦手だよ…
中3の卒業パーティー以来行ってない気がする。(かれこれ10年ほど前


さ。話が変わりますが。
26時間テレビ見てますでしょうかーー。

私は、所々ってかんじですかね。
日テレの24時間とか、今回のもずっとは観てないですよね??
朝っぱらとか、観てる人も少ないでしょうし。