ビール(テイスト飲料)を飲んでみた。

イメージ 1

職場の人が。
『最近ビールが美味しくなったーー。』っと言っていた。

ちょっと前まで美味しいと感じたことが無いのに。
最近は美味しく飲めるらしい。

私も飲み会とか結構行きますが。
飲まないので。割り勘はけっこう損してます。
みんなゴクゴクのみますからねー。
まぁ…私はデザート食べたりしてますが。

出されれば飲みますが。美味しいと感じなくて。
コップ2杯も飲みきらないです。

苦いですからねぇ。
サワーとかなら缶で3缶くらいは大丈夫ですが。
味にもよります。
カシスとか。モモとか。


ってなわけで。
ビールを2本買ってきました。

1本はアルコール5%。普通のビール。

もう1本は0.00%
完全にノンアルコールですね。

名称は『炭酸飲料』なので。子供も飲めます。

ビールといえば。風呂上がりに…

ではでは。いただきまーーす…。







…不味い。苦い。

やっぱ、まだ早いみたいだ。(ぇ