暑いけど暖かく…。

イメージ 1

今日は暑かったですねぇ…
色んなところで真夏日だったとか。

今日はスカートはいちゃいましたよー。
スカートはくと足が細くなるらしいですよ。意識するらしい。
そんなスグってわけじゃないですが。

高校までは毎日スカートだったのになぁ。
社会人になってからはあんまりはかなくなっちゃった。

最近は女子高生でもズボンのところもあるし。


さてさて…。
暑くなると冷たいものが食べたくなってきますね。
っというわけで。
冷たいラーメンをたべました。

そろそろエアコンのフィルター掃除したり。
衣替えもしなきゃですね。

まだコタツも、毛布も使ってますが。

今週はずっと暖かいみたいですねぇ。
でも、職場はすごく寒いので。暑いと感じません。
昨日から食堂も冷房がかかっていて。風があたると寒いんです

冷房病とかありますからね。
暑いとは言ってもあったかくしておかないと風邪ひいちゃいます。