世の中暑い暑いと言っても寒かった。

イメージ 1

風邪ひいちゃいましたよー(ぇ

昨日、あれだけ気をつけなきゃ~みたいなこと言っておいてさ。
でも、長そで2枚に、カーディガンを着て仕事してたんですけどね。

何しろ室温が18℃しかないので。
世の中暑い暑いと言っても寒かったです…。

でも、他の人は暑いって言ってたり。汗かいたりしてて…。

エアコンは自動運転、風速『弱』から、
『冷房』の『急速』(>強)の設定に変更されました。

風邪がビュービューです。ゾクゾクですよーーーー。

そんなこんなで。
午前中は元気だった私も、午後にはグロッキー状態。

くしゃみと鼻水は止まらず。

ついには早退してしまいました。(15分だけだけど)

明日ヤバイかもしれないので。
もう寝ときます…。



あ。薬はのんだよww


明後日、友達とドレス見に行ったり、打ち合わせがあるのに。
こんな体調じゃ迷惑かけちゃうかも。