PRESS START 2009 チケット予約開始

今日からPRESS START 2009のチケット予約が始まりますよー。

http://fami-web.jp/pressstart/

もう。
前回はケチってA席なんか取ろうとしたせいか…
3回も落選しましてね。

泣きましたよ…。マジで。
色んな人のお世話になった結果。なんとか行けることになりましたけどね。

今回で4回目。
皆勤賞を狙っているので。今回も何としてでも行きたいですねーー!!


っとはいうものの。
あらーーー。パスワードが思い出せないぞっと…(ぇ


今回は14時からと、18時30分からの2公演。
私は…
まぁどっちでも可。だけど競争率高いのはやっぱ前半かなぁ。
夏休みだから同じようなもんか?


あと、ちょっと投稿もしてみましたよー。
星のカービィグリーングリーンズが聴きたいです。ってな内容で。


曲はどれも可愛らしいものが多いので。
カービィから何か聴けたらとっても嬉しく思います。


■追記
今回18時からのSを。
第二希望はA
第三希望は14時のSを…さて。どうなる事やら。

今年は司会の人。
ゲームの話がわかる人にしてください!!
去年は事務的でちょっとアレでした。(アレって????