ダイエットはじめました。 (1週目)

イメージ 1

イメージ 2

え??
続けてますよ。ダイエット。グラフを見てもらえれば…
っと言っても劇的には変化なしですが。


やーーっと、今日はお休みでした。
目覚まし全部止めて、しっかり寝るつもりだったのですが。
1時くらいまで寝ちゃいました。
っというのは。
なんか鋼錬がいきなり読みたくなって。10巻ほどよんだら深夜4時になりました。

目が覚めたのは、玄関のチャイムが鳴ったからです。
家の周りは、ちょっと騒音問題がありまして。
前の家の人が、役場に電話してくれたみたいで。
職員が見に来るっていうんで。まぁ、色々とあるって報告がありました。

昼間だというのに。スゴイ服装で出てってしまいました。



さてさて。ダイエットはですね。
特に食事制限とかはしてなくて。
主に運動の時間を増やしてみました。

GWも終わって。出勤時間も通常に戻るので。
これからは食事も見なおそうかと思ってます。

やはり制限は特にしない方向で。
バランスとか意識してみたり。
ヨーグルトとか。よさそうなものを食べてみるとかしてみます。


っというワケで。バナナを買ってきました。朝。食べようかと思って。
でも、ホットケーキミックスも安くてですね。買ってしまい。

ちょっと、お菓子造りに火が付いてしまい。
チョコバナナスコーンを作ってしまいました。
(板チョコも安かった)