ジャイアニズム

イメージ 1

知ってます?
ジャイアニズム(Gianism)

おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの

っという名言。

つまり、親父のチョコは私の物っと言うことになりますな。

いやぁ~ウマイ。


さてー
パソコンですが。
ちょっと使ってはすぐにダメになっちゃいます。

今日もさっきまで調子よかったから、久しぶりにパソコンから更新できると思ったのに。

これじゃあ何の予定もたてられない~。

まだシフトができてないから次の休みもわからん。

■追記

さてさて。
きょう、職場でもちょっと話題になりました。
DQ9発売延期について。

職場にもゲーム屋がありますからね。
対応がけっこう大変だったみたいで。

文句言われたってねぇ。
こっちのせいじゃないし。

私にとって一番困るのはFF13も延期の可能性。
もう、ほぼ確定といっていいでしょう。

あと心配なのはKH。

DQやるためにDSiを買っちゃった人はかなしいだろうな。

KHが同梱で先に発売されたら大変なことが起こりそう。