KH 358/2 Days プレイ日記#9Day

イメージ 1

今更ですが…
初めてDSiを起動しました!!!

うーーーーん。キレイだ。
心なしか音も澄んで聞こえるぞ。
設定とかもしやすくなりましたね。
とりあえずカメラが勝手に起動したので試しに猫を撮りました。
あとは…ネットワーク設定。

おお??まだ1000ポイントくれたんだね!!!!

音楽とか他の機能はまた試してみよう。
残念なのは…
KHのプロテクトカバーを買ったのはいいんですが。
透明だったんですねーーー。


さてさて。KHですが!
やっと100日超えましたよーーー。
弟は250日くらいとか言ってましたが。

昨日は友達とミッションやりたかったんですけどね。

今、なんと。
友達はFFTA2をやってました(爆

私は70時間以上やったなぁ。
フリメルダさん可愛かったなぁ。
興味があれば、そちらのプレイ日記も読んでくださいww