テレビを観ても面白いと感じなくなった気がする

やっと早出が終わりました。
やっと明日はお休みです。


今日はドッキリがあるっていうんで。
ちょっと楽しみにしてましたが。
…うーーん。大して面白くなかったなぁ。

っというか。最近は全然、お笑い番組も見なくなって。
TVじたいあまり見なくなったのですが。

お笑いは見ていても、あまり笑えなくなってしまいました。
芸人さんも知らないのが多くて。

友達が、『モノマネしたいんだけど誰かいない??』
って言ってきて。でも私は全然わからなくって。

結局、オードリー(の春日)をやることになったみたいですがw

弟はゴージャスが好きだっていってましたけどね。
この人は1回しか見たことないです(ぇ



結婚式まであと1カ月です。
でも、ドレスも買ってないし、美容院も探してない。
メイクもやってくれるのかなぁ。
爪はどうしよう!!

などと心配ばかりです。明日にでも電話しなきゃなぁ。