マリオと桃鉄を買っていたんですよ。

イメージ 1

今日、お昼とジャンプを買いにコンビニに行ったのですが。
帰ってきてから、エリクサー買うの忘れた事に気が付きました。

もういいか…
後でフィギュアのが届くし…
売り切れるって事はないか…チョコボのはほしいけど。


さて。
写真。書こうと思ってたゲームの記事ですが。
入院してたりで書けませんでしたからね。

弟と少しだけやりましたが。
桃鉄』は私は昔からヘタクソでした。
お金とっとけばスリに会うし。
カードも上手く使えてないし。

『マリオ』はどちらかが邪魔になって難しくなりますねぇ。
楽しいんだけど。
あれは協力プレイっというよりは邪魔するって感じですねw


体調ですが。
まだ、本調子ではないです。長時間起きてると頭が痛くて。
皆さんの所に訪問できないのは、ほんとに申し訳ないですーーー。

でも、心配してくれて。
ほんとにうれしいです。