【FF展】別れの物語展に行ってきたよ#06

イメージ 1


FF7の教会。

ココにはFF7のリメイクの絵が数点飾ってありましたが。
撮影禁止でした。

他に飾ってあったFF7のイラストは、何度か見たことあるし。
攻略本でも、けっこう見た絵が多かったです。

イメージ 2

こんなのとか。



イメージ 3

植松さんのサインが無かったぁ…


イメージ 4

最後に、スマホをかざすと。
最初に設定した名前が、スタッフロールとして流れます!


イメージ 5


全部、しっかり見たわけじゃないですが。
(音声ガイダンスは、いくつか諦めたし)

2時間位掛かりました。
しっかり、見れば、もっと楽しめたかもしれませんが。


今後の改善点としては。
・入れる人数が多すぎる。
・音声ガイダンスが、全然、駄目
ってのが、あると思います。
特にガイダンスは、電波ではなく。
音声選択して聞く感じじゃないと。ほんと駄目だと思う。