【FF展】別れの物語展に行ってきたよ#08

イメージ 1

六本木ヒルズの、お隣は、テレビ朝日なので。
ちょっと、寄ってみました。

精巧な、徹子人形が鎮座しておりました。
もちろん、お隣に座ることもできます!
(座らなかったけど)


毛利庭園も、行ってみました。
思ってたのと違った…。もっと広いと思ったよ…

けやき坂も目の前でした。
帰る頃、イルミネーションが点灯してて。
とても、綺麗でした!!!




今回のFF展では。
もう一つの目的が。

そう、物販!
沢山、買いました。もっと、買えばよかったなぁ。

イメージ 2

もう少し買いたかったなぁ。
手ぬぐいも、2枚買えばよかった。もったいなくて使えないよなぁ。

イメージ 3

ドット絵柄トートバッグ。

印刷じゃなくて、シール貼ってある感じなので。
すぐ、剥がれそう。滅多に使わないと思うけどね。
買ったもの入れるために買って、すぐ使ったよ。

イメージ 4

クリアトランプ

絵柄が気になってたのですが。
まぁ、キングは、ノクトだろうなぁって。
思ってましたが。

エドガーは違うのかよーーー!!

まぁ、ジョーカーはケフカだろうとは思ってたけど。

ファリスもなぁ。
まぁ、クイーンじゃないか…?

このトランプ。
透けちゃうんじゃないか???って思いましたが。
見えないようになってます!

遊ぶ人、居ないけどねぇ。


今回、一緒に行けなかった友達は。
川崎の子なんだけど。

エリクサーは挑戦して欲しいなと。
お願いしておいたので。

写真が届いたら、また載せたいと思います。

楽しかったけど。
システムの不具合が、とっても残念だったなぁ。

一人の人もたくさんいたし。
中では、2時間、音声ガイダンスだから。
一人でも、全然大丈夫。

検討中の人は、是非、行ってみてくださいねー。