FINAL FANTASY13 12月17日発売

イメージ 1

さて。
告知のとおり今日は
FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTYっと言うものが開催されまして。

色々きまりましたよーーー!!!!
発売日は12月17日。
価格は8,800円(税込9,240円)

っと、意外と早い時期の発売となりましたね。


そして。
まぁ出るだろうと思ってましたが。
サントリーからエリクサーが発売するんだとか。

ポーションじゃなくなったかww

10月に詳しい発表があるようですが。
今回のはエリクサーいうだけあって、カフェインとロイヤルゼリーが通常飲料の3倍らしい。
…ん。カフェインって…。

キャラクターがデザインされた全16種類が発売予定
全缶セットやファギュアつきもあるみたい。(ビンじゃないのか。

もう、箱からして高級感が漂ってます。
明らかに客を食い物にしt…(ry

それにしても高そうですねぇ。
エリクサーだけに値段も高いんでしょうか。


それから、コレもでるだろうな…って思ってましたが。
PS3との同梱版も発売するみたいですねぇ。

え???
私はクラウドブラックがありますが。何か?????



それからそれから。
なんと、主題歌まで決まったようで。

菅原紗由理さんという19歳の今年デビューした方が
『君がいるから』っという曲を歌うんだとか!



最後に。

『セラ』ってライトニングの妹だったんですか??????????
しかも、スノウの婚約者…

ああああ。だから、『姐さん』なの??
そうゆうことだったの??