まねきねこダックの猫が気になる。

イメージ 1

イメージ 2

某保険会社のCMでおなじみのアヒル居ますよね。
最近。アレと一緒に踊ってるシロ猫が気になってます。

ちょっと機械的な動きは微妙ですが。
なんだかカワイイなぁって思います。


いやいや。
うちのシロちゃんにはかなわないんですけどね。

最近はピンクのお洋服も買いまして。
これがまたよく似合うんですよ。

まるでお嬢様のようw


服はマザーガーデンといって。
よく行く可愛い小物が売ってるお店があるんですが。
ソレの系列のペットのお店で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000241/

犬の服なんですけどね。SSで…トイプードルのサイズ。
可愛い服がいっぱいで。

こおゆうところで働きたい!!
っていうか、こおゆうお店を自分でやってみたい…っと改めてわかった。

とりあえず…ミシンをかって。ペット服の勉強でも。