飛行機

イメージ 1

沖縄(那覇空港)で飛行機が爆発しましたねぇ。

お昼のニュースで知りましたが…
夏休みなのに…怖かったでしょうね。

でも、死者が出なかったことは本当に良かったと思います。
ニュース見ながら、荷物とかどうなったんだろぅ…

って思いましたが、やっぱ燃えちゃったそうですね…
まぁ手荷物が安全なら…ね…


飛行機は2回しか乗ったことありません。(往復4回)
初めて乗ったのは高校の修学旅行で沖縄に行った時だったなぁ…
かなりテンション上がってた気がしますw
また行きたいなぁ…


んで、帰りの便…
私たちの後の便ですが、ニアミス事故をおこしてしまいました。
怖かった~。私たちじゃなくてよかった…
乗務員が天井までとんだとかって話を聞きました。


そのせいで私たちの学年のあと(後輩たち)は沖縄、北海道旅行は中止。
翌年から修学旅行は九州になったんだとか。
そのちょっと後にはアメリカのテロもあったので、やっぱ中止になったとか聞きました。
(今は行ってるみたいだけど)

真冬に行った沖縄でしたが…
昼間は暖かかったですよ。アイス食べたくらい。
お土産にシーサー買って帰りました。
黒糖とかチンスコウとか…美味しい物いっぱいですねぇ。

…なんか後半話が変わったなぁ…
写真は飛行機でとった写真。
こんな事故を見てしまってもまた乗りたいっと思ってしまう。
この空への憧れ(?)はなんだろう?(知らねぇ…)


全く、関係ありませんが、明日は車検です。
仕事行く前にあずけて、帰りに取りに行きます…
めんどくせーっていうか、金が無ぇ…