イオンモールに行ってきた。


今日は友達とお出かけしてきました!!
太田のイオンモールに。
結構な時間いました。
パスタ食べたり~
洋服見たり。
本屋で旅行雑誌をみたり。
楽器屋さんでなんか色々いじってきたり。
目的は帽子とかカバンを買うことだったのですが。

ボディショップで、レモンのソープとか色々買ったり…
ルピシアで、いろいろ紅茶買ったりしました。
 
楽しかったですがー
やっぱ、疲れちゃいますね。
春休みで。ものすごく人が多かったしーー。
 
あ、行けるかわからないけど。
本屋さんで京都の本も買いました。
修学旅行を思い出しますねーーーー!!
 
 
何か出ると噂だったFF13のCDですが。
まずはピアコレかと思いきや…
FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack PLUS らしい。
 
ホントかな??
エイプリルフールだしな。