『雨女』ってホントにいるんですねー

 
雨女【あめおんな】
雨を呼ぶとされる日本の妖怪。
また、その行動が雨を呼ぶかのように思える女性もこう呼ぶ。
 
 
京都の天気(週間予報)がですねーーー
ヒドイんですよ。
 
17日(月)
18日(火)
19日(水)
20日(木)
 
マークが1個もないぞ!!!!
 
友達3人で行くのですが。
この前も、このメンバーでディズニーランド行って雨だったんですよ。
 
私と、もう一人の子で出掛ける時。
もちろんディズニーや、FFコンサートとか。
雨だった事は無いんですよーーー。
VOICES は夜、雨だったけど…
 
 
雨女の子はですねー
別の日にディズニーに行ったのですが
その日も雨だったらしいし。
 
中学の修学旅行も、雨だったんですよーーーーーー
 
お祈りしなきゃ…。