更に、病院への不満

今日は病院でした。
前から手が痛くて。やっとの検査です!
 
今日の待ち時間はヤバかった。
おかしくなりそうだった。

8時20分から病院に居て、終わったのは2時近く。

検査は朝一だったので、けっこう早めに呼ばれましたが。
まず、初めにMRIだった。
けどーーー、検査技師が撮る場所間違えて撮り直し。
初めて、あんな長時間(1時間近く)狭い空間に横たわってたよ。
そのあとはX線(単純撮影)
まぁコレは普通にスグ終わって。

そのあとですよねーー。
神経内科で書類渡されるためだけに30分は待たされ。
そのあと、整形外科で診察するのに4時間近く待たされました。
そんなに待たされたのに。

診察は3分くらい。
 
しかも、紹介状書くから他の病院に行くように言われしまった(なんと県外)
そのあと、会計の書類渡されるのに30分は待って。
会計で10分は待たされて。

紹介状はまた今度とか言われるし。(泣

家に帰ってきたのは3時すぎ。
疲れちゃったよ…
 
 
5時からは友達と食事に行って、今帰宅。
今日はハードな1日でした。
明日、仕事かと思うと……(泣

旅行に行くのに、すこしでもよくなればと思ったけど。
なにもわからないで。
この状態を引きずったまま行かなきゃいけない事が悲しい。
 
テーピングとかなんかしてくれると思ったけど。
何もしてくれなかったし。