高速道路に乗ったことない 2

 
はい。行ってきましたよ。病院。
 
幸い(?)近くに花園ICという高速の渋滞情報で有名な(?)インターがあります。
なので、高速道路自体は身近な物ではあります。
人の運転ではね……
 
自分で乗るのは教習所以来です。
いきなりETCラインに入りそうになりました。
 
そのあとの難関は合流。
幸い、平日の早朝なのでビックリするくらい空いてました。
 
とまぁ。
ビクビクしながら約1時間高速を走ります。
怖くて100キロ以上は出せませんでしたので。
一番左車線のトラックの後とかついて行きましたw
 
病院はインターの近くなので
おりて2回しか曲がらないで病院到着です。
 
 
初診なので。
なんか色々書いて、かなり待たされました。
8時半ごろ到着。
11時に呼ばれました。
 
そのあとが長かった…
 
診察して。
エコーやって。
バイオプシーやって(細胞採取)
血液検査。
 
検査結果は来週。
 
バイオプシーはですねぇ。
ぶっとい針を刺しまして。
その針の中の、皮膚の断面図みたいなのを見るという…なんとも恐ろしい検査なのです。
 
 
とまぁ、無事に帰ってきましたが。
疲れた状態で高速乗るのは危険なので。
 
次回は電車とバスで行こうかと思ってますよー。