政治にサッパリなのに語ってみる。

 
総理が辞任表明しましたね。
今日のお昼の食堂はこのネタで騒がしかったですよ。
 
社会人になって。
いくらか政治に興味が出てきてから何人変わったんだろう。
コロコロかわって。
 
海外の反応もよくないみたいだし。
ねぇ…
っといいつつ。
私は去年の選挙で民主に入れているので。
コレ以上は何も言いませんが。
 
 
高速道路については案というか。
こうなったらいいなぁって言うのはあります。
 
遠出はしないので、
ぶっちゃけETCとかはどーーーでもよかったんですが。
 
せめて。1000円未満ならタダにするとかしてくれないかなーーw
 
そうすればですね。
今行ってる病院が前橋(群馬)なんですが。
花園ICからここまでが900円(軽自動車)なので。往復で約2000円かかるんで。
コレが無くなれば通院がどんなに楽になる事か!!
 
高速も子供手当基地問題も私にはあまり縁が無くて。
なんだったんだろうなーって思ってますが。
 
新政権でどうなるかな??
誰がやっても同じとか言いますが。
なんだかんだ言って鳩山さんも色々実行したんですよねー
今度の人は、もう少し長くやってくれるといいですね!