男前豆腐を食べてみた。

イメージ 1

豆乳のたんぱく質が硫酸カルシウムやグルコノデルタラクトンによりゲル化したもの。
それは豆腐。

っというわけで。
ちょっとふんぱつして。男前豆腐を買ってみました。
普通の豆腐が100円未満ですが。
コレは倍くらいしちゃいますねーー。
http://www.otokomae.jp/

HPはとても豆腐屋とは思えない。

さて。お味。
うーーーん。なめらかで美味しい!!
他にもいっぱい種類があるんですよねー。
他のも買ってみよう!!


カンケー無いのですが。
今日。花園ICの下を通ったんですよ。
高速に入る車でものすごく混んでました…

今週は夏休みで帰省してか色んなナンバーの車を見かけました。
一番遠くで『青森』ナンバーを見かけたのですが。

今日。私の前を走ってた車が『札幌』ナンバーでした。
青函トンネルとおってはるばる来たんでしょうか…。


友達は秋田まで車で行って帰ってきましたがww
弟も鹿児島で車乗ってますが。
どーーーするんだろ。帰ってくる時は。


ちなみに私のナンバーは『熊谷』ナンバーです。