狩猟日記03*ドスジャギィ

イメージ 1

イメージ 2

パッパラパッパ
パッパラパッパ
パッパッパッパーン!!!(何



ハチミツ味のキャラメルコーンを入にいれた!!

…小さっ!!!!

ピーナッツは入ってないし。
高いし…
味はですねぇ…
キャラメルコーンでした。(ぇ
なんだろう。どこかで食べたことある味でした。
●ィズニーランドのポップコーンだろうか。



さて。久々のモンハンですよーー。
弟がいたり、お盆でなかなかできなかったですからね~。

まだ★2をやってるんですが。
捕獲のクエストはどうも苦手で。
ドスジャギィが捕まらないんですよねーー

そもそも、私は何か投げるのが苦手…
ペイントボールはおろか、音爆弾もあたらない。

なので。このクエストで重要な捕獲用麻酔薬もあたらないw
サブクエスト達成で新たに支給されますが。
足りない!!
そんで知らないうちに倒しちゃってクエスト失敗。


調合も材料集めがメンドイんですよねーーーー
罠も、薬もってなると。