狩猟日記04*クルペッコ捕獲

イメージ 1

あんまりモンハンできてません。
1日1クエストもできてないですよーーー。

忙しいながらも、もうすぐ★3も終わり。
クルペッコ討伐も済ませ、次は苦手な捕獲クエスト。
もうイヤだコレ。ほんと苦手。

装備品も材料が足りないので、モガの森へ行くと。
ドスジャギィは2匹いるし。
クルペッコは居るしで。あそこは安全な場所じゃなくなった。



さて。話は昨日のポーションに戻ります。

ニコニコでは、偉大な先人達がポーションを使って様々な実験を試みてきました。
私も、昨日のを動画で撮らなかったことをちょっと後悔しましたが。

写真はいっぱい撮ったので。
まだ、ポーションもあまってるし…
何か、投稿できたらいいなぁっと考えてしまいました。

友達の結婚式でスライド作りましたからね。
そんな感じでできたらいいなぁ。



■追記
モンハン3のバグの噂を聞いたので検索してみましたが。
けっこう、ひっかかりました。

通常50分クエストが実際45分しかないというのです。

ハンターは5分前行動ってことでしょうか。
それとも現実世界とモンハンの世界では5分時差があるのでしょうか。

5分くらい…って思うかも知れませんが。
ギリギリで倒して、剥げなかった…みたいなことってたまにありますからね。
5分はけっこうイタイですよ…

確かに、あと10分だの、あと5分だのって言われると、
早いな…って思いましたが。


これはバグではない。仕様だ。そうだと言ってくれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000010-scn-sci
■関連記事 Yahooニュース