お食事中

イメージ 1

ドリンクバーで何時間過ごせるでしょうかーーーーー

さて。友達に呼び出され。
夕飯食べたのに、ガストに集結。

デザートも食べられないみたい。

まぁ、仕事の愚痴です。


■追記
8時から日付が変わるまでいました、
今は、1時過ぎてます。

せっかく来てくれたのに。コメント返せなくって。
申し訳ないです。
明日も明後日もお仕事でして…。

どうか、見捨てないでください!!!!!!!


友達が転勤とかで。相当病んでるみたいで。
みんなに会いたくなっちゃったんだとかw

仕事の愚痴から恋話まで語りつくしてきましたよ。
もちろんゲームの話もしてきましたww

また明日も行こうという流れになったので。
さすがに断りましたけどねーーー。