緊急地震速報の誤報

見ましたかー????
緊急地震速報

今朝の6時半ごろ。
千葉県東方沖で地震が発生し、震度5弱程度の強い揺れの恐れがある…

っというもの。

関東でコレでたの初めてですかねぇ???
ついに大地震キタかと思いましたが。
何もなかったですね。

原因は、ソフトウエアの改修に不具合があったため…
らしいですが。

最近地震多かったですからね。
怖いですよーー。


都心の方では電車が止まったり大変だったみたいですけど。
私は全然、影響なかったですよー。車だし。

ただ、私のケータイはなんの設定も契約もしてないので。
このメールが来なかった。
次に買い替える時はこの辺の事考えてみようかな。