病院への不満とかジャンプSQとか。

今日は病院でした。
 
でも、15分もしないで呼ばれた。
こんなに早く呼ばれたのは初めてだ…
 
いつもは3時間以上は待たされるので。
小説2冊も持って行ったんだけどねーーー。

それで、肩が痛い事を伝える。
いつも、痛いと言えば、薬増やすとか、シップ出されて終わりなんですが。
今日はですね。
女優になったというか。
腕も上がらないんです。
腫れてるみたいなんです!!!

っと必死にアピールした。(事実だし)
そうしたら、触診して。
『あぁ、ちょっと腫れてるねぇ…』
『じゃあ、レントゲン撮ろうか…』って事になり。
X線と、MRIも決まりましたが。
なんと、それが半月も先なんです。(まぁ仕事の関係もあったのですが)
いま、痛いんだから。
今撮ってくれ!っと思ったのですが。
夕方だったらいつでも大丈夫なんですがっと告げると、看護婦が…
『こーーゆうのは基本、朝一でやらないと…』っと言いました…
 
そうなの??
 
 
 
まぁ、ともあれ。
思ったより早く終わったので。本屋で立ち読みしたり。
 
コンビニでジャンプSQ読んで帰ってきました。
 
今月のテガミバチはもう、ジギーはカッコイイし。
館長は何やってんの??って感じだし。
ゴーシュがスープ飲んだりで。
 
もぅ。よかった