車検だった。

イメージ 1

車検でした。
仕事行く前に車を預け、
終わった後で取りに行った。

てきとーにハイハイ言ってたら
見積もりより一万も多く取られちゃった。(´Д`)

痛いなぁ。
まぁ、心なしか車も調子がいいような気がするようなしないような。

はぁ~(_´Д`)ノ~~
まぁいいか?


休み時間に職場のATMでお金をおろそうとした。
10万円おろそうとしたら、5万以上は受付できないっと言われカードが戻ってきた。
(銀行なら手数料はタダ。郵便局のカードは105円)

しかたがないので乗り慣れない車(代車)で郵便局まで行って来ておろした。
2回も手数料取られるのはバカバカしいよなぁ。

来月も10万くらいないとやっていけない!!
CCFF7の同梱版もあるし。
コンサートもあるし。(泊まりかもしれない)
ゲームショウもある。(泊まる&ディズニーランド)