7人に回すバトン

BOMA!!さんから届いたバトンです。

ではでは、いってみようか!

好きな映画は?

映画…あんま見ないんだよな。
シックス・センスは好きでした。当時は…
ハーレイ・ジョエル・オスメントが可愛かった頃だからなぁ。
あとは、マイノリティーレポートも好きかな。

日本のだと…
リターナーってありましたよね?
金城武(だっけ?)がスコール(FF8)みたいだ!っと思った記憶はある。
今年観たのだとトリック2かな?

あとは、ロードオブザリングも好き。
当時、FFの映画失敗(失言)もあったりで、こっちのほうがFFっぽい!
とかくだらないことを考えていました。

好きなドラマは?

ドラマかぁ。今は『のだめ』がおもしろいですが。
Kinkiの剛が金田一やってるときはよかったなぁ。
あとは、剛が獣医の役のもありましたねぇ。先生のもあったなぁ…

好きなアニメは?

今は、デスノートとコナンしか見てません…
ちょっと前までは、ジャンプのとか、クレヨンしんちゃん見てました…。a,
あ、十二国記とか好きですよ。



好きな曲は?

ジャンルで言えば、ゲームミュージック
ていうかFFです。植松さんの曲が好きです!!!!

ああ、後はミスチル大好きですよ。
スピッツも好き。
宇多田も好きです。


感動の映画は?

また、映画かぃ。感動したのはねぇ…
あんま、感動しなし涙も出ないんですよ。よく観てないんですかね?

あ、ジブリはいいですね!!ラピュタとか。
黄泉がえりも感動したけど、FF10を連想させた私は…
世界の中心で、愛をさけぶ は泣くタイミングがつかめなかった。↑もそう。

洋画だと、タイタニックとかラストサムライかな?



1番見た作品は?

あーー、
ロードオブザリングは結構観た…。
1日かかったなぁ。
あ、一番多いのはトトロだな!!


?H1>☆バトンは最低7人に回してください!!*絶対にストップしないように。。。

7人も回せないので…
見た人は書きましょう!!!!!!