今日はお休み

今日は久しぶりに中学時代の友達3人とで遊びました。

中学時代っと言っても、小学生の時からの付き合いなのですが。
町に、小学校、中学校が1つしか無いので300人近くが9年間を過ごすわけですね…

でも、こんなに居るのに今、現在付き合いがあるのは、3人だけ。

不思議ですよねーー。
高校は別だし、進む道も違う…
趣味まで違う。
長い間、一緒のクラスだったわけでもないし…
お泊りもしなかったのに。
今では、夜11時くらいまでご飯食べたり、遠くに遊びに行ったり。

そのうちの1人はよく私の趣味に付き合ってくれます。
始めは興味なさそうだったのですが…Σ(゚Д゚;)
今ではすっかり染まってしまいました…。

泊まりでコンサートとか、ゲームショウも行ってくれます。


んで、今日はジャンプフェスタの打ち合わせ。

今年は初の泊りがけで行こうと思います!!
アフター6でネズミ国へ行って、翌日は…考え中…

今日はいくつか絞っておいたホテルを予約。
舞浜のホテルをとりました!

今年コンサートでとった2つのホテルは安さ重視だったので遠かったり…
微妙だったりしましたが。
今回は、場所が場所だけに高い…